MIKIO TOKYO は、現在準備中です。

2019/05/17 09:51

こんにちは! MIKIO TOKYOです。

気温もだいぶ暑くなり、そろそろ夏に突入しますね。

体調を崩しやすい季節ですのでご自愛くださいませ。


さてさて新商品のご紹介ですが・・・

今回はこちらのシリーズをご紹介します。





アンティークな雰囲気の柄が素敵なんです!
大人な雰囲気・・・
個人的にこの柄、すごく好きなんです。



幅広のグログランリボンを無造作に縫い付けてみました。

ちょっとしたお出かけやお昼休みの時に使うにもちょうど良いサイズですよね。

グログランリボンがアクセントになっているので他の同サイズのバッグとも差がつけられますよ!

マチありのポーチ、マチ無しのフラットポーチも同じシリーズでお作りしました。

小さなバッグは旅行先でも大活躍しますので、現地に到着してからのお出かけ用に持っていって頂いても良いと思います。

ポーチとお揃いにして頂いても素敵です。

いろいろな場所に連れて行って頂けたら嬉しいです♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

他にもアクセサリー等も扱っておりますので、ぜひショップをご覧ください!