MIKIO TOKYO は、現在準備中です。

2019/02/27 09:54

こんにちは、MIKIO TOKYOです。

花粉も飛び始め、春の兆しを感じますね!

(今年も花粉辛そうです!!!)


暖かくなってきましたし、新しいバッグ、ポーチでお出かけしましょう!


こちらは鳥さん柄がステキなハンドバッグです。

大きなサテンのリボンが目を引きますよね。

ちょっとゴージャスにしたくて大きなリボンを付けてみました。

中も見えなくて安心です。



木苺と鳥の組み合わせ。

・・かわいいです。


上から見るとこんな感じです。

落ち着いたデザインなのでこれだけ大きなリボンでもガーリーになりすぎず、大人っぽく使って頂けます。



この柄はシリーズになっておりポーチも2型ございます。

ポーチのファスナートップには羽のモチーフが付いています。


かわいすぎるデザインはちょっと苦手・・という方にも使って頂けたらいいなと思いながら作りました。

ぜひショップで詳しくご覧になってくださいね。