MIKIO TOKYO は、現在準備中です。

2018/11/21 11:28

こんにちは、MIKIO TOKYOです。

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきて、冬の気配を感じますね。


そういえば、冬になるとどうしてもダーク系のお洋服に偏りがちになることってありませんか?

私は偏ってしまうんです・・。


そして不思議なことに、ダークなお洋服を着るとものすごく派手な小物を持ちたくなります!



今回ご紹介するこちらのポーチ、すごい柄じゃないですか?

森の動物たちがてんこ盛りです。

なんだかすごく楽しそう・・!

もう見てるだけで楽しい!


この柄を見つけた瞬間、「大きいポンポン付けたい!」という衝動に駆られました。

自分が好きなものしか入っていないので、製作者の私は大変満足しております。



ちなみにこちらはフラットポーチなのでマチはありません。


ポーチとしては大きめなので歯ブラシだったり、少し大きめのものを入れていただいても良いかと思います。

他にも同じ柄のシリーズでハンドバッグやマチありのポーチもありますのでぜひご覧くださいね☆

それぞれ1点ずつのみとなっております。



本格的に寒くなるこれからの季節、使ってくださる方が元気になってくれたらいいなぁと思いながらお作りしました。

気に入って頂けたら嬉しいです。

ぜひSHOPの商品ページを覗いてみてくださいね!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!