MIKIO TOKYO は、現在準備中です。

2018/10/17 17:25

 

こんにちは、MIKIO TOKYOです。

すっかり秋めいてきましたね。

 

さて、本日はヨーロッパのヴィンテージ生地を使用したポーチをご紹介させて頂きます。

サイズはこちら以外にもsmallサイズもございます。

 

 
 

内側には刺繍を入れております。

生地のバイヤーさんがドイツで買い付けてきた生地とのことでしたので、ドイツ語で「自由」を意味する「freiheit」と刺繍しました。

コスメを入れたり、お気に入りのハンドクリームを入れたり、もしくはおやつにお菓子を入れてみたり。

このポーチをどのように使って頂くかは、手に取ってくださったあなたの「自由」です。

どうぞお好きなものを入れてお出かけしてくださいね。

 

このポーチとの毎日が楽しいものでありますように、心をこめて作りました。

ぜひショップページで詳しくご覧になってくださいね。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。